2010年03月07日

白い朝

雨のお天気が続く、霧島ヶ丘公園雨

標高160Mにある霧島ヶ丘公園は、こんなかんじ左斜め下左斜め下

IMGP2218.JPG


霧? というより、雲の中にいるみたいだよ。

真っ白けっけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とーっても視界が悪いから、車でお越しの際は、
ひらめきライトひらめきを、必ず点灯してくださいね。



2月に剪定したバラ達は、今こんなかんじ左斜め下左斜め下

IMGP2219.JPG


新芽が、生い茂ってきましたね。
澄んだみずみずしい緑色だね。

はやく、蕾がつかないかなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




posted by ばらら at 08:58| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 霧島ヶ丘公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

霧島ヶ丘公園の花々(さくらやチューリップなど春の花満開)

霧島ヶ丘公園やかのやばら園では
さくらやチューリップなど春の花満開です。
春の暖かな日差しに照らされる花々を楽しみにおいで下さいるんるん


●さくら
さくら

さくら

さくら

さくら





●バラ
1輪だけ咲いているのを見つけましたわーい(嬉しい顔)

バラ





●ポピー
ポピー

ポピー

ポピー





●チューリップ
チューリップ
posted by ばらら at 11:20| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 霧島ヶ丘公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

霧島ヶ丘公園コスモス&菜の花情報

コスモス


菜の花


秋の風物詩、コスモスと菜の花が満開を迎えました。
ばらとコスモスと菜の花。
まさに花の豪華競演ですぴかぴか(新しい)
posted by ばらら at 14:20| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 霧島ヶ丘公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

霧島ヶ丘公園菊祭り

霧島ヶ丘公園菊祭り

今年も色鮮やかな菊が勢ぞろいしました。
11/1より開催しています。
ばらと合わせてお楽しみくださいね。
posted by ばらら at 14:12| 鹿児島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 霧島ヶ丘公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

