2008年01月16日

1月のかのやばら園おすすめスポット

おすすめスポットは、観賞温室です。
なぜなら・・・・・・


11月末に剪定をし、
しばらく花が見られなかった観賞温室の花がきれいに咲きました。





温室


きれいに咲きましたぴかぴか(新しい)
ちょっと寒い園内を歩いたら、温室で一休み。





ハートブレーカー


ハートブレーカー。
名前の通り、心うばわれそうな美しさです。
よーく見ると真ん中の花びらがハート型にカールしていますよ揺れるハート





温室


今が、まさに見頃です。





温室薔薇


温室薔薇にかこまれて写真を撮る方も増えてきました。





園内屋外とはまた違う趣きが


園内屋外とはまた違う趣きが。。。。





080116j.jpg


このテラコッタの咲き方が粋ですよね。
posted by ばらら at 00:29| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かのやばら園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78757372
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

