2007年11月03日

ART SHOP わたの実 花塾生展示会

SHOPわたの実花塾生展示会


鹿屋市にあるお花屋さん「わたの実」の花塾生による
フラワーアレンジメント作品展示会。





作品展示会


花塾生による


花塾生による作品


コンテストができるくらいのとてもレベルの高い作品ばかりでした。





佐野先生による特大のフラワーアレンジメント


「わたの実」社長兼塾生講師の佐野先生による
特大のフラワーアレンジメントは圧巻の一言で、
見る人のため息を誘っていました。


●アートショップ(ARTSHOP)わたの実
鹿児島県鹿屋市郷之原町12606-10
Tel 0994-40-1187
posted by ばらら at 17:55| 鹿児島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | かのやばらまつり2007秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当日は、お手伝いもできずにスミマセン(>o<)”かろうじて、閉園前に見に行く事ができました。
本当に、生徒さん達が作ったの?と思うほどのカッチョイイ作品が、たくさん展示されていました。また、機会があれば参加させて下さい。
それと、12月8日の「わたの実忘年会」楽しみにしています。(^o^)/~
Posted by 八百屋のよかにせどん at 2007年11月16日 13:37
皆さん、凄いですね。素敵ですね。今度は、画面上ではなく展示場で拝見させて下さいね。
Posted by すずよちゃん at 2007年11月18日 14:29
花に関しての知識はありませんが、(≧▽≦)すっごくイイですね!!きれいで見ているだけでも嬉しい気分になりますね。私も今度は実際に見に行きたいです☆
Posted by はまちゃん at 2007年11月20日 12:56
花に関しての知識はありませんが、(≧▽≦)すっごくイイですね!!きれいで見ているだけでも嬉しい気分になりますね。私も今度は実際に見に行きたいです☆
Posted by はまみぃちゃん at 2007年11月20日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64928074
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

