2007年08月27日

夏季限定かき氷発売中

夏季限定かき氷


レストラン「ローズダイナー」より
夏季限定かき氷のお知らせです。





チョコくま


チョコくま

きらきら光る氷にチョコと練乳がたっぷり!
氷の中にはバニラソフトクリームがたっぷり!
そしてこちらには大きなコーヒーゼリーが、


でん!


とのっていました!
甘さも控えめで1人でペロっと食べれちゃいます。
メチャうま!ですよ。





抹茶白くま


抹茶白くま

木目細やかな氷の粒に、抹茶シロップがたっぷりかかっています。
その上からは練乳、小豆あんが惜しみなくのせてあり、

そして・・そして!

中には抹茶&バニラのソフトクリームが贅沢に使われています。
まさに極上の1品。
ぜひお試しあれ!!



レストラン「ローズダイナー」8・9月のお知らせ

バラのソフトクリーム

10:00〜16:30
ばらのソフトクリームの販売

毎年、皆さまから寄せられた意見を元に
改良をかさねています!
どんどん美味しくなっているばらのソフトクリームをどうぞ♪





ハンバーグ


11:00〜15:00
地元の黒豚と野菜を使ったお食事タイム

メニューは高隈産のご飯、味噌汁、野菜付です。

●地元素材の蒸篭蒸し
 野菜、鮮魚、肉など、その日の地元素材をシンプルにどうぞ。

●鹿屋黒豚ハンバーグ
 鹿屋産の黒豚100%を使い、洋風に煮込みました。

●黒豚角煮の山かけ丼
 鹿屋の黒豚をじっくり煮込み、その上におろした山芋をかけました。

●鹿屋黒豚バラ丼
 鹿屋黒豚のバラ肉と地元の玉ねぎをかる〜く煮込みました。

●田舎豆腐のマーボー丼
 地元で作っている田舎豆腐と黒豚ミンチのピリ辛マーボーソース。

●鹿屋黒豚カレー
 黒豚のミンチと野菜をじっくり煮込んだ辛すぎないカレー。





レストラン


店内では、
のんびりお食事をお楽しみいただけます。
ごゆっくりどうぞ!

お子様用のイスも完備しておりますので
スタッフにお気軽にお申し付けください。





カフェ


テラスでは
バラや山々の美しい風景を楽しみながら
お召し上がりいただけます。


あなたのお越しを
心よりお待ちしております。
posted by ばらら at 13:43| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レストランより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

