2015年06月09日

たくさんのご来園ありがとうございました


鹿屋は、大雨警報が出ています。
関東他も梅雨入りしたようですね。
災害等には十分お気をつけてお過ごしください。

さて、先週の土日に、
スプリングファンタジーナイトを開催いたしました。
6日土曜日は、最高の快晴の下で大いに盛り上がり
7日日曜日は、雨の中にもかかわらず多くのご来園をいただき、
誠にありがとうございました。

11391175_786477674802143_7862537995239369457_n001.jpg

園内のバラは、2番花が咲き出しているところです。
今年は、GWからとてもきれいに咲き、
5月2日に入園者100万人を達成、
5月7日には、満開宣言を発表。
中旬からは、つるバラのアーチが見頃を迎えました。
今春は、リニューアルした『香りのガーデン』で
バラの香りを存分に楽しんでいただくことができたましたわーい(嬉しい顔)
週末お天気がぐずつくこともありましたが、
たくさんのお客様にバラを見ていただくことができたと思っていますぴかぴか(新しい)

これからは、ちょっとひと呼吸いただきまして、
秋バラシーズンに向けての準備に入っていきます。
秋もぜひご期待くださいませ!






posted by ばらら at 09:15| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ばららちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420375385
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

