2015年03月12日

かさかさかさ・・・と響く音。

はーい、ばららだよ。
震災から4年、そして、九州新幹線全線開通から4年。
この2日間は、一生忘れられませんよね。

ばららにできることは、かのやばら園から、元気を送ること!
美しいバラを見てもらって、
あたたかいおもてなし、
美味しい食べ物で、元気をあげたいわーい(嬉しい顔)

そのためにも、ばら園では、いろんな作業が行われいますよ。

今は、敷きわら!
一面のかや!作業員の皆様が、かさかさかさって・・・
どんどん敷いていきます。

P1010519002.jpg

バラはもう、こんなに新芽が出ています目

新芽は、柔らかくて、つやつやしていますよ。

P1010520002.jpg

先日植えたクリスマスローズもうまく根付きますよ〜にかわいい

P1010513002.jpg



福井県で行われる
“ワール丼グランプリ”に鹿屋から出品します!
P1010511002.jpg


posted by ばらら at 19:49| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ばららちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415496896
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

