2015年03月06日

GWD最終回

昨日今日は、デービッドさんのガーデニング講座(略してGWD)の最終回でした〜

第3期で初の園外実習(見学)に行ってきましたよ。
デービッドさんが現在監修中の南大隅町にある花の木農場を見学!
すでに、イングリッシュローズや宿根草がたくさん植えてありました。
ばら園に勝るとも劣らずの景勝地!でした。

P1010263002.jpg


2日目は、クリスマスローズ1000本プロジェクトの皆さんと、
クリスマスローズを植栽しました。
皆さん、雨の中、がんばりました!!!
開花株も植えたので、もう少しの間は楽しめそうです♪
来年は、バラもクリスマスローズもご期待ください(*^_^*)

P1010304000002.jpg

P1010313002.jpg

そして、最後に修了式を行いました。
スタッフHは、受講生の一言コメントに感動して一人涙をこらえておりました(笑)
受講生の皆さんからも、デービッドさんへ感謝の花束が贈られました。
皆様、本当にありがとうございました。心より感謝をこめて。

P1010335000002.jpg


実はその後に、セレモニーが・・・
デービッドさんの3年3カ月にわたるばら園への功績をたたえて、鹿屋市より感謝状が贈られました。
デービッドさん、ご苦労様でしたわーい(嬉しい顔)

P1010359002.jpg






posted by ばらら at 19:55| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ばららちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415160444
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

