2015年02月28日

♪6月の花園には夢の幸せいっぱい花たちの歌が響くきらめく昼下がり

週末の天気に恵まれませんね(T_T)
鹿屋周辺では、明日からちびっこソフトボール大会が開催されます。
霧島ヶ丘公園も会場の一つになっており、地元のチームが開会式の行進の練習をしていました!
☆ちびっこ球児キバレよ☆

さて、ばら園には春の足音が・・・♪
クリスマスローズやつつじが咲いたり、春の草花を植えたり、
何よりワクワクするのは、新芽が動き出していること!
赤茶色の新芽がもう10pぐらい伸びた株もありますよ(*^_^*)
来週3月8日は無料入園日です。
こんなバラの姿もぜひ見に来てください。

P1010136002.jpg
のびのび!

P1010131002.jpg
ちび桜が満開です。

P1010139002.jpg
クリスマスローズは撮影するのに一苦労(笑)

P1010147002.jpg

P1010143002.jpg

P1010144002.jpg
昨年、春のばら祭り終了後から、ちょっとずつ造園してきたオーナーガーデンも、
ついに、バラを植栽して完成です☆
アリスの世界へようこそ♪
映画のように、“ゴールデンアフターヌーン(きらめく昼下がり)”を過ごしてもらいたいです




posted by ばらら at 11:27| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ばららちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414801444
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

