2015年02月01日

2年間の最後に。

朝から、降灰!!!!!!!!にも負けず、
『第3期ばらのオーナー』の引き渡し会を行いました(*^_^*)
2年前に植え付けたのが、昨日のように思い出されます。

今日は、オーナーの皆様と冬の剪定をし、苗を掘り上げました。
ちょうど、種子島からのロケット打ち上げも見えて、
なんだか気持ちの良い作業となりました♪
これからは、それぞれのお宅で、元気に育ってくれるでしょう!

999002.jpg
剪定のお勉強から・・・

888002.jpg
掘り上げも自分たちで

オーナーの皆様、2年間、ありがとうございました!


4月から始まる第4期もまだ、空きがございます。
ご希望の方は、ご連絡くださいませ(^^)/

posted by ばらら at 16:53| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ばららちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413333957
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

