2015年01月18日

うじも!(←鹿児島弁で霜)

今朝は寒かった〜ふらふら
霧島ヶ丘公園の噴水もうっすら水面が凍っていました。
そして、噴水に住む金魚ちゃん・・・・
「はっ!金魚まで凍ってる」って思ったら、動き出したのでひと安心ハート(トランプ)
じーっと春を待つんでしょうね〜。

P1000921002.jpg

朝のばら園は、とても気持ちいいです。
数少ないですが、きれいなバラを見つけるのが楽しいですよ。
春に咲くバラもいいですが、秋バラ(寒バラ)の魅力は、
こんな空気の澄んだ空の下に映えるところかもしれません。

P1000939002.jpg

posted by ばらら at 11:57| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ばららちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

