2015年01月16日

2月ウォーキング大会

こんにちは、ばららです。
霧島ヶ丘公園は、菜の花が、黄色くキラキラ咲いています。
これからは、今年秋に開催する
国民文化祭・フラワーフェスティバルに向けての造園作業を予定しています。

さささて、
今度の無料入園日&わくわく市2月8日です

メインのイベントは、ウォーキング大会です!

小さいお子様でも楽しめるよう、距離は短めであります!
親子でウォーキングデビューしませんか?

霧島ヶ丘公園は、遊具もあり、ゴーカートもあり、駐車場もあり、
疲れたらお茶もできるし、家族で遊ぶには最適なんですよ♪

最後には、豪華景品が当たる!?
お楽しみ抽選会もやるのであります!

※広報かのやNO.217にて、お時間の間違いがありました
 申し訳ございません
正しくは、受付9:30〜 スタート10:00〜です。


たくさんのご参加、
お待ちいたしております。

ウォーキングチラシ印刷用002.jpg


ウォーキングチラシ印刷用裏面002.jpg
posted by ばらら at 13:41| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ばららちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412446057
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

