2014年11月11日

★★★★さんがやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ!


11月11日、犬の日か、はたまた、ポッキーの日か・・・
かのやばら園は、どんより曇り空の朝です。

明日は!!!!!

なんとドラマ『永遠の0』の撮影のために

広末涼子さん桐谷健太さんが、ご来園され、

トークショーが行われますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

楽しみです。

hirosue002.jpg
http://www.e-kanoya.net/htmbox/syoukou_kankou/zero_talkevent.html

園内はというと、咲きが進まず、少ない状況です・・・ふらふら
ですが、咲いているバラを見つけるのも、楽しさがあります。

P1000586002.jpg
ラブ&ピース

P1000594002.jpg

P1000596002.jpg
ダブルノックアウト。
こういう状況でも、咲きがいいノックアウトシリーズ。
びっくりするほど、強いです。

P1000592002.jpg
ホーム&ガーデン
このバラは、春も良く咲いていました。鹿屋に合っているのでしょう。

P1000601002.jpg

P1000602002.jpg
ローズちくま。目の覚めるような赤!

P1000597002.jpg
マイガーデン。
スタッフHさんが、こよなく愛するバラです(笑)。
白から薄桃のグラデーションと、ほわっとした印象の中にも、
凛とした気品も感じられて、なんと言っても、香りが最高に良い。とのことで・・・ひらめき
皆さんもぜひ、見てみてくださいね。




posted by ばらら at 10:11| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ばららちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408711118
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

