2014年08月12日

台風一過。


台風過ぎて・・・青空〜!!
お盆でご来園のお客様も多くて、にぎやかな1日。

テント建てたり、復旧作業をしながらの。。。。。。

『潜入!かのやばら園おしごと体験』をしました〜
台風で延期になった分の振替です。

DSC00551000002.jpg

今日も楽しく、花がら摘み(蕾取り)&ポプリ作り〜(*^_^*)

ばら園のお仕事、ちょっとは理解してもらえたかな。

8月16日(土)も、やりま〜す♪
9:30〜12:00 おやつ付 参加費400円
小学校高学年向き。

夏休みの作文にも、いいし、
自由研究レポートもできますね。
限定のガイドブックも差し上げてま〜す。

まだ、空きがあるので、
ご希望の方は、ご連絡ください。
0994-41-8718

posted by ばらら at 17:48| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ばららちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

