2014年07月26日

おしごと体験!


はーい、ばららだよ!
暑い日が続くね。
ばららもMBC夏祭りに出演したり、楽しい夏休みを送っているよわーい(嬉しい顔)
みんなの夏休みはどうかな?

今日は、初企画
【潜入!かのやばら園おしごと体験】を開催しました。
ばら園のことや、バラのことを、学んで
実際のお仕事を体験できる企画なんだよ〜
夏休みの自由研究や、作文にぴったりだよね!

DSC00510002.jpg
花がら摘みの説明を受ける。

DSC0051101002.jpg
蕾や、ローズヒップ(ばらの実)も取りました!


DSC0052201002.jpg
袋詰めして完成!

暑かったけど、みんながんばりました〜黒ハート

このおしごと体験は、
8月2日(土)
8月9日(土)にも、開催します。
対象:小学校5〜6年生
参加費:400円(おやつ付)

まだ、夏休みの宿題に困っているという子ども達!
ぜひぜひ、参加してみてねぴかぴか(新しい)

お問い合わせ
電話0994-41-8718




posted by ばらら at 17:19| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ばららちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

