2014年07月16日

2014梅雨明ける。


梅雨開けが発表されました。
13日のウォーキング大会は延期になってしまったけど
梅雨開けがうれしいばららです。

今日は、とっても気持ちいがいいお天気だよ。
・・・バラは少ないけどねふらふら
まあ、たくさん咲いていたら、それはそれで、気持ち悪いかも・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ばら園のある霧島ヶ丘公園は、とっても眺めが良くて、
今日は、高隅、錦江湾、そして開聞岳・・・振り返れば志布志。
360度の景色を楽しめます。

さあ、もうすぐ夏休みだねるんるん


P1080483001002.jpg
posted by ばらら at 14:42| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ばららちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401885702
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

