2014年06月01日

ばら祭り2014春・最終日は、表彰式を。


はーい、ばららです。
暑いですね〜ふらふら
目がくらみそうです。
バラをご観賞の際も、
ご自宅でガーデニングされているときなど、
『熱中症』に、気を付けて・・・
少しでも異変を感じたら、休憩をとってくださいね。

さて、今日は、
『第7回ばらいっぱいコンクール』
表彰式を行いました〜ぴかぴか(新しい)

“ばらいっぱいのまちづくり”の推進の一環として、
毎年行っているコンクールは、バラを含む花壇・ガーデンを審査し表彰するものです。

【結果発表】
最優秀賞
新生町内会 様


最優秀賞・新生町内会002.jpg

素晴らしい管理状況と開花状況でした。


優秀賞
大園一行 様


優秀賞・大園一行邸002.jpg

しきわら等の管理が評価されました。


特別賞
上清水良江 様


特別賞・上清水邸A002.jpg

つるバラをみごとにお庭に活かされていました。


特別賞
田之上健二 様


特別賞・田之上邸@002.jpg

オープンガーデンを開かれるほどの、可愛らしいお庭です。



P1080311002.jpg
今年は、4軒入賞いたしましたわーい(嬉しい顔)
おめでとうございます。

P1080316002.jpg



posted by ばらら at 15:06| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ばららちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

