2014年05月28日

明後日・金〜日からも!


はーい、ばららだよ!
みんな、ファンタジーナイト見てくれた黒ハート

とっても楽しかったね!

あーっ、残念ながら来れなかったっていう方も、
ご安心ください!

5月30日(金)・31日(土)・6月1日(日)も
夜間営業やっちゃいま〜すひらめきひらめき

ライトアップとイルミネーションを
点灯しますので、ぜひお越しくださいませわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

image (1)002.jpg

image (3)002.jpg

image (9)002.jpg

image (17)002.jpg



posted by ばらら at 12:34| 鹿児島 | Comment(2) | TrackBack(0) | ばららちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
24日、かのやばら園に夫と初めて行きました。
ばらのかおりにつつまれ、しあわせな気持ちになりました。
また、ファンタジーナイトは幻想的で、ロマンチックですてきでしたね
英明さんのライブは楽しかったし、ばららちゃんとばらおくんのダンスショーも最高でした
花火もダイナミックで!
すてきな日になりました  
ありがとうございます

こんなすてきな「かのやばら園」にたくさんの人が来ていただけるように、ばららちゃん、ばらおくんもがんばってくださいね
Posted by ばらみ at 2014年05月29日 15:39
ばらみ 様

コメントありがとうございます。
そして、ばら園にお越しくださいまして、ありがとうございました(^^)/

ファンタジーナイトは、年々バージョンアップし、
多くの方に楽しんでいただけるようになり、とっても嬉しいです。

また、ぜひ旦那様とご来園くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



Posted by ばらら at 2014年05月29日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

