2014年05月08日

2014春・満開宣言!


はーい、ばららです。
今日は、鹿児島山形屋さんの
かのやばら祭りin山形屋におじゃましていまーすわーい(嬉しい顔)
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

さて、かのやばら園では、昨日7日に、
満開宣言を発表しましたかわいいかわいいかわいい

バラたちが、皆様に会いたがっていますよ!
ぜひ、ご来園くださいね黒ハート


P1080037002.jpg
サンショウバラ、山椒のにおいはしません!

P1080042002.jpg
西側入り口が、かわいく飾られていますよぴかぴか(新しい)

P1080040002.jpg
ベンジャミン・ブリテンがお出迎え揺れるハート

P1080046002.jpg

P1080048002.jpg

P1080043002.jpg
イングリッシュローズガーデンのバラたち

P1080052002.jpg

P1080053002.jpg
満開です




posted by ばらら at 11:57| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ばららちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

