2012年05月29日

ばらお君かっこよすぎ〜〜!



こんにちはひらめきばららです。

先週末は、もう、ばら祭りでも、ビッグイベントになった、

ファンタジーナイトが開催されました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


キャンドルるんるんイルミネーションるんるんレーザー光線・・・るんるんるんるん

とっても素敵だったんだぜぇわーい(嬉しい顔)

P1010124.JPG


P1010133.JPG


でも、一番はexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ばらお君のキレのある、ちょ〜かっこいい、ダンス黒ハート黒ハート

ばらら、もうメロメロになっちゃう揺れるハート揺れるハート

P1010135.JPG



ばら祭りも、今週末までexclamation
ぜひ、かのやばら園へお越しください。

P1010100.JPG
5月27日のベストショット(品種不明)カメラ











posted by ばらら at 19:54| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かのやばら祭り2012春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272456527
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

