2006年10月30日

イベント盛りだくさん!!

10月29日
◎第3回ばらグッズコンテスト表彰式
◆鹿屋商工会議所女性会の方々が、
鹿屋のまち興しに!と始まった『ばらグッズコンテスト』も第3回目を迎えました。
鹿屋市の方だけでなく…全国から50数点もの応募がありました。


“ばらのまちかのや”をイメージした作品が数多くある中、
特賞に選ばれたのは、昨年に続き受賞された田中民子さんのばらのランプでした。
ばらの凛とした美しさが表現されていて、部屋の灯りとしてだけでなくインテリアとしても素敵に使えるなぁ。と思いました。
贈り物にも喜ばれることでしょう!

◎お弁当コンテスト表彰式

今回から
『第1回・かのやばら園にあうお弁当コンテスト』
も始まりました。
鹿屋を代表する食材を活かして作られたお弁当は、
彩りが鮮やかであったり…容器の素材にも気を配っていたりと
様々な工夫がみられました。


@大隅味紀行
A鹿屋名産かんぱちめし
Bばら田園


※一次審査・本審査の上で受賞された以上のお弁当は、
10/29より一年間
かのやばら園で食べることが出来ます☆
レストラン

かのやばら園にあう
『ばらグッズコンテスト』
『お弁当コンテスト』
鹿屋の特産品に広がりを感じました!
posted by ばらら at 10:00| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ばららちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。