2012年05月17日

初の試み〜♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)ばららです。

満開かわいい春の盛り を迎えた、かのやばら園かわいいかわいい

お天気も良くて、今日もツアーのお客様ほか、にぎやかなばら園でしたぴかぴか(新しい)

さらに、今日から、デービッドさんに学ぶイングリッシュガーデンニング講座がスタートexclamation×2

1泊2日のカリキュラムで、これから3月まで計7回、行われますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すでに、オープンガーデンをされている方や、
福岡の粕屋町(鹿屋と同じばらサミット加盟地域・レイクカヨイチョウっていうバラもあります。駕与丁公園には2000株のバラ園があります。)でバラ栽培のボランティアをされている方など、
7名の方が、これから濃密な講習を受けられますよひらめきひらめき


さて、今週末もイベント盛りだくさんの かのやばら祭り ですが、

5月21日(月)は、金環日食記念『早朝開園』ですexclamation×2exclamation×2

25年分ぶりの世紀の天体ショー『金環日食』をかのやばら園で観測しませんか?

1_1okinawa870923.jpg

といっても、ばららは、この機会、すっごいと思うんだ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
なんでかってexclamation×2
バラはね、朝が一番美しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
香りもいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

朝露に揺れるバラなんて、とっても幻想的だと思いませんか黒ハート

日食と一緒にバラも楽しめて、一石二鳥いや三鳥ぐらい、
いい事起きそうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


早朝開園は、朝6:30です。
売店も開きます〜。
レストハウス浪江では、早朝特別メニューを準備しています〜レストラン


さぁ、早起きして、ばら園へ行こう晴れ


日食観測グラスはご持参くださいませ。
専用グラス以外の観測は大変・非常に危険です。
事故のないよう、観測してください。
当日は、資料DVD上映も予定しています。
ご入園は、正面入り口のみとなります。ご了承ください。








posted by ばらら at 20:00| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かのやばら祭り2012春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

