2012年05月08日

発表☆満開宣言!!!


こんにちはひらめきばららですわーい(嬉しい顔)


今日は、かのやばら園、今春の
満開宣言 がでました〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1060888.JPG

ルンルンルンるんるんるんるん
ばらら、とっても嬉しいなあるんるんるんるん

今週末は、母の日だよねexclamation×2
ばららも、ばららママと一緒に、ばら園散策して、キレイなバラを見せて、
親孝行するんだ〜黒ハート黒ハート



さて、明日からの、5月9日・10日・11日は、
鹿児島山形屋さんベルグ広場にて、
かのやばら祭りin鹿児島山形屋が開催されますexclamation×2exclamation×2

バラ苗の販売ほか、ばらのソフトクリームも食べに来てねわーい(嬉しい顔)

最終日11日は、えいめいさんのライブやローズクイーンばららのクイズ大会も予定しているよ〜かわいい


ぜひぜひ、お越しくださいませかわいい





posted by ばらら at 20:03| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かのやばら祭り2012春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに満開宣言が出たんですね顔1(うれしいカオ)
今週末、遊びに行く予定なので楽しみにしときますバラ
Posted by 華ちゃんママ at 2012年05月09日 12:54
華ちゃんママ様

コメントありがとうございます♪
来週いっぱいまでは、見頃デイズになると思います。
お気をつけてお越しくださいませ(*^_^*)
心よりお待ちいたしております。


Posted by ばらら at 2012年05月09日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

