2012年05月06日

ばら祭りの様子〜B


こんにちはわーい(嬉しい顔)ばららです。

GW最終日の今日、かのやばら園は最高のお天気。
バラ観賞日和だったのよ〜かわいいかわいい


香りのガーデン〜カラーガーデン〜世界のばら園など、園内は ほぼ満開 です黒ハート
イングリッシュローズガーデンは、6〜7分咲き程度になっています。

P1010015.JPG
色とりどりのバラが見頃ですひらめき
ばららお勧めの撮影スポット、うららアイスバーグエリアもみごとるんるん

P1010025.JPG
かわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1010032.JPG
ばららは、お子様たちと一緒にお話しタイム〜

そしてexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
今日の最高のヒーローexclamation×2exclamation×2exclamation×2

薩摩剣士隼人だ〜
P1010024.JPG
ガーデンステージは、超満員ひらめき
隼人ややっせんぼうのダイナミックな戦いぶりに、大歓声がるんるんるんるん
大盛り上がりのばら園なのでした〜かわいい












posted by ばらら at 19:55| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かのやばら祭り2012春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

