2012年05月03日

ばら祭りの様子〜A


 こんにちは晴ればららでするんるん

 今日は、と〜〜〜〜ってもいいお天気、だったのだがexclamationexclamationexclamation

 なんと、13時ごろでしょうか。

 ドカ灰に見舞われました〜ふらふらふらふら

 この時期には、珍しいですよね。風向きが変わる時期なのになぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


 そして、今日は、

 禅ローズ育種家 
 河合伸志さんのローズセミナーが行われました☆

 P1060853.JPG

 河合さんのお話、とっても分かりやすくて黒ハートとっても丁寧なのですね黒ハート
 お客様も、うんうんうなずきながら、熱心に耳を傾けていらっしゃいましたぴかぴか(新しい)
 この南国・鹿児島県での栽培の注意点を中心に害虫や薬のお話でもりあがりました。

 P1060865.JPG


 また、セミナーの前には、
 ばらいっぱいコンクールの特別審査を行っていただきましたぴかぴか(新しい)
 出展作品の中から、3鉢“河合伸志賞”を選んでいただきましたよるんるんるんるん

 5月20日には、表彰式を行いま〜すひらめきひらめき




 明日は、勇壮なエイサー太鼓演武、素敵なコーラスアンサンブルなでしこ、
     大道芸RinRin
 お天気も良さげ晴れ
 バラも 5〜6分咲き になってきましたかわいいかわいい
 
 ぜひ、お越しください。






  
posted by ばらら at 18:24| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かのやばら祭り2012春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268323372
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。