2012年04月28日

☆かのやばら祭り2012春スタート☆


おはようございます晴れ


今日は、とってもいいお天気になりそうだねひらめき

昨日は、かのやばら祭り2012春オープニングセレモニーが行われました。


今回、かのやばら園へイングリッシュローズを寄贈してくださった、
デビット・オースチン社の日本支社長様をご招待して、感謝状を送りました黒ハート黒ハートP1000841.JPG
一緒にプレゼントした、おし花の作品は、地元の押し花作家・中垣内裕子先生が作られたもので、
イングリッシュローズの花びらも使われていますexclamation×2
すごいでしょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



バラの開花も、今日の暖かさで進むと思いますぴかぴか(新しい)
観賞温室の黄色のつるバラや、カラーガーデンのプリンセスかのや、
世界のばら園周辺や、イングリッシュローズガーデンのアブラハムダービーも開花していますかわいいかわいいかわいい


お天気のいい今日は、バラ観賞日和になるかもねるんるんるんるんるんるんP1000859.JPG


今日は、MBCラジオの公開生放送が11寺からあります。
元なまずの宮井さんかばら園に来ますよ〜〜〜〜〜揺れるハート













posted by ばらら at 08:08| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | かのやばら祭り2012春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

