2006年06月22日

【ばらのまちかのやの宝☆】

060622-102345.jpg

《笑顔満開☆の門倉園長(^O^)〜かのやばら園温室にて〜》
6月18日/ばら温室・切りばら体験販売開始!!


ばらちゃんブログのスタートとして、まず初めにご紹介したいのが…
【ばらのまちかのやの宝☆】
門倉園長です!

自然を活かした丘陵に、彩り鮮やかなばらが華やかに咲き…訪れた方々を癒してくれる…。
そんな《世界に誇れるかのやばら園》のばらを管理し、温かく見守ってくださっているのが
実は…この“おじさまぴかぴか(新しい)”門倉園長なんですヨ!

笑顔咲く門倉園長にばら園で出会えたらとてもラッキー☆です!

年に10回行われるばらの栽培教室では、門倉園長にばら栽培のコツを教えていただけます。実は…園長は笑いのコツも掴みは決定なんですヨ!
posted by ばらら at 13:23| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ばららちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

