2011年04月06日

ばら苗を入荷します♪


 こんにちはわーい(嬉しい顔)

 今日も良きお天気の1日だったね。

 バラ達の葉っぱも、青々と輝いていますよ。



 かのやばら園売店では、
 明日は、ばら祭りに向けて、今春第1号のバラ苗を入荷黒ハート

 売店が、よりいっそう賑やかになるねかわいいかわいい

 どんな、苗が来るのかなぁるんるん






 
posted by ばらら at 18:40| 鹿児島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 売店より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばら園の皆様へ

こんにちは。熊本の和み窯です。
いつもお世話になっております。

昨日はFAXありがとうございました。

来週17日(日)の午前中にばら園に遊びに行きます。
楽しみにしています。
 
Posted by 筑紫和子 at 2011年04月08日 13:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

