2011年03月20日

売店に設置しています。


 こんにちは。
 
 今日の霧島ヶ丘公園は、曇り模様。
 でも、風もなく寒くもなく、過ごしやすいですね。
 雨がこのまま降らないことを祈ります・・・。

 また、今日から2日間、鹿屋商工会議所・駐車場にて、
 かのや産業フェスタが開催されます。
 地元商工業者による出展・出店ブースや展示コーナーなど盛りだくさんです。
 ぜひ、ご来場ください。


 第1回かのや産業フェスタは、内容を一部変更して予定どおり開催されるそうです。
 両日は、東北地方太平洋沖地震の被災者を支援するため、
 会場内に緊急支援募金箱を設置するとともに、
 救援物資受付等の特設コーナーを設けます。
 皆様のご協力をお願いいたします。とのこと。
  問い合わせ先電話0994−42−3135
  ホームページhttp://kanoya-cci.omega.ne.jp/service/110320-kanoyasangyoufesta.html


 かのやばら園売店でも、義援金箱を設置しました。
 皆様のご協力をお願い申し上げます。
 P1020718.JPG


 鹿屋は、被災地から遠く離れてますが、一刻も早い、復興を願っております。





 

 

posted by ばらら at 10:04| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 売店より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

