2010年11月14日

きばれ〜!ばららちゃん!!


 こんにちはわーい(嬉しい顔)ばららです。


 今日は、少し暖かくて、良きバラ日和となりました。
 かのやばら園にも、たくさんのお客様黒ハート黒ハート

 最近、きれいに咲いていたのは、

 『ラプソディー イン ブルー』とか、
 『リリーマルレーン』

 『おりひめ』『ひこぼし』もきれいだったよかわいいかわいい


 さて、ばららは、昨日、
 先日も紹介した、鹿児島高専のロボコン 『ローズ ロード』の感動的な優勝シーンを
 テレビで見たよexclamation×2


 もう、白熱したレースで、ばららも大興奮しちゃったひらめき

 でもね、ほんとに、ローズロードは、速いのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 もう、全国大会でも、絶対優勝exclamation×2間違いなしだよexclamation×2


 『ばららちゃん!速い!』
 『ばららちゃん!今、連結ゾーンへ!』
 『ばららちゃん!がんばれ!!』

 って、もう、ばらら、自分のことみたいで、ドキドキしながら見たんだあせあせ(飛び散る汗)


 みなさんも、応援よろしくお願いします。
 全国大会は、11月21日に、東京で開催。
 NHKの放送は、12月4日に予定されているようです。



 ちなみに。。。。

 ひっぱられる車に乗っている、高専チームの男の子。
 黄色のバラの頭に、メガネ・・・
 これって、ばらお君に似せているのかなexclamation&question
 ばららの思い込みかなあせあせ(飛び散る汗)


  CIMG0186.JPG





 
posted by ばらら at 17:58| 鹿児島 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | ばららちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子が鹿児島高専にいます。ロボコンには直接関係していないのですが、先ほど、優勝したとメールが届きました。
嬉しいです。テレビ放送を楽しみにしています。
Posted by とし at 2010年11月21日 23:22
ばららちゃんの言うとおり鹿児島高専「ローズ ロード」が全国大会で優勝しましたね。
おめでとうございます。
これもばららちゃんの力?
YouTubeに決勝の様子をアップロードしましたので、よろしければご覧ください。

高専ロボコン2010全国大会 決勝戦
http://www.youtube.com/watch?v=tvWgDLAAfjA
Posted by らうと at 2010年11月21日 23:28
とし様
らうと様

コメントありがとうございます。
鹿児島高専の優勝、本当にうれしいですね。



ばららの、会場で一生懸命応援している姿が映っててびっくりだよ!

いち早く映像が見れて、うれしいです★
ありがとうございます。

何度見ても、はらはらドキドキしちゃうよ(汗)


これからも、頑張ってほしいですね。


日本一!おめでとう!!




Posted by ばらら at 2010年11月27日 15:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169380736
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ばららちゃんとめじろん
Excerpt: 高専ロボコン全国大会決勝戦 鹿児島高専「Rose Road」の応援をするばららちゃん(かのやばら園のマスコットキャラクター)と九州のよしみで応援するめじろん(大分国体のマスコットキャラクター) 鹿..
Weblog: レジにて半額(ブログ版)
Tracked: 2010-11-21 22:01
×

