2010年11月11日

ぐりぶー大好き♪


 こんにちは。ばららですわーい(嬉しい顔)


 朝晩、いよいよ寒くなってきた霧島ヶ丘公園。

 秋ですね三日月


 ほらほら目ばらら、こ〜んなコスモスを発見exclamation×2


 P1010682.JPG

 な〜んとひらめき花びらが、筒状exclamation×2exclamation×2


 びっくり、ばらら、こんなの初めて見たよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 コスモスもいろんな種類があるんだねグッド(上向き矢印)


 霧島ヶ丘公園のコスモスが、今、とっても見ごろを迎えているよかわいい

 バラは、もちろん、秋風にゆら〜りふわ〜り揺れるコスモスも楽しんでねるんるん 



 そうそう、7日には、ばららのお友達、


 ぐりぶーが、かのやばら園に遊びに来てくれたよ

 P1010693.JPG

ぐりぶーとフラワーエンジェルのお姉さんとばららとばらお君
 みんなで、記念撮影カメラ


 花かごしま2011が、3月18日から鹿児島市で開幕するんだグッド(上向き矢印)
 新幹線開業もあって、今から盛り上がってるんだよグッド(上向き矢印)

 この日は、ぐりぶーも宣伝のお手伝いだってるんるん
 
 イベントは、もちろん、会場のボランティアさんも募集中らしいよ!





 7日は、たっくさんイベントがあったんだ。
 

 P1010695.JPG
 ブライダルフォト撮影会



P1010705.JPG
寄せ植え教室


 dokidokiさんや太田瑠璃子さんのコンサートるんるんも、とってもたのしそうでしたぴかぴか(新しい)



 ばら祭りは、11月28日まで。

 みなさん、ぜひ、お越しくださいね手(チョキ)










 ばららのお気に入り
 
P1010694.JPG
ぐりぶーのお・し・り黒ハート

 ・・・・・ばらおくんが、嫉妬しちゃうねがく〜(落胆した顔)





 

 
 

 
posted by ばらら at 17:37| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かのやばら祭り2010秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

