2010年11月03日

大成功★


 またまた、こんにちはわーい(嬉しい顔)

 ばららです。


 さあ、みんな、今日のばららファミリーステージショー
 楽しんでもらえたかな?



 今日、残念ながら、観に来れなったお友達のために、ちょっとだけショーの様子を紹介するねグッド(上向き矢印)



P1010631.JPG


 EX■LEばりのダンスexclamation&question



P1010635.JPG


 4人とも一生懸命踊りましたるんるんるんるん


 

皆さんの、熱い声援、ありがとうございます黒ハート



P1010650.JPG

 ショーのあとは、お友達とじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)
 

 楽しかったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



 


 P1010623.JPG
 

バラもとっても見頃なのですよ黒ハート
 

伊豆の踊子ちゃんが、満開でしたかわいいかわいい








 
posted by ばらら at 18:04| 鹿児島 | Comment(1) | TrackBack(0) | かのやばら祭り2010秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダンスよかったですよ^^

バララちゃんともハイタッチできて^^
Posted by てげてげ at 2010年11月18日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

