2010年11月03日

ばららちゃんとお猿さん



 こんにちは晴れ

 ばららです。

ばららステッキ全身syo.jpg



 今日はとっても、いいお天気ぴかぴか(新しい)


 絶好のばら園日和だよわーい(嬉しい顔)


 バラも見頃ですかわいい


 みなさん、かのやばら園に、遊びに来てね黒ハート



 というのは・・・・・


 今日は、ばららの晴れ舞台ぴかぴか(新しい)があるからねexclamation×2


 ばららファミリーステージショー
 14:00から園内のガーデンステージで開催しまするんるん

 ばらら達が、歌ったり、踊ったり、楽しいショーだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 他にも、猿まわしや、dokidokiのzin君のコンサートなど、
 イベントメジロオシだよ黒ハート


 さあ、ばら園にレッツゴーexclamation×2








posted by ばらら at 09:18| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | かのやばら祭り2010秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

