2010年10月24日

キャンドルナイトコンサート


 こんにちはわーい(嬉しい顔)ばららです。


 ばら祭り2010秋の初日〜2日間が終わりました。

 あいにくのお天気雨雨雨雨雨で、

 ばららも、晴れ間が覗いた少しの時間、お客様と一緒に、楽しい時間を過ごしたよかわいい



 23日には、キャンドルナイトコンサートinかのやばら園が開催れさました。


 『夜のばら園』を皆さんに味わってもらいたいということで、行いましたぴかぴか(新しい)


んががく〜(落胆した顔)しかしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 雨・・・は、まだなんとかしのげそうだったのですが・・・・
 風が強ひexclamation×2exclamation×2exclamation×2
 ということで、規模を縮小してしました。残念。。。。



 P1010526.JPG


 キャンドルは、ペットボトルを使ったecoキャンドルぴかぴか(新しい)
 う〜っすら、バラも見えるかなグッド(上向き矢印)


 コンサートには、、、、

 P1010483.JPG
 
 シャンソン歌手の歌手の加藤和子さん 『百万本のバラ』、ばら園で唄っていただきましたるんるん


 P1010495.JPG
 トランペット奏者の川口裕介さん いろんな曲を披露してくださいましたるんるん


 P1010507.JPG
 声楽の手塚洋子さん アンコールまで歌ってくださいましたるんるん



 
 そのあとは、皆さんに、ケーキやコーヒーを召し上がっていただき、
 ゆっくりしていただきました喫茶店


 P1010528.JPG



 また、来春にも、『夜のばら園』行う予定ですので、
 その時は、みなさん、ぜひ来てくださいね黒ハート






 多目的ホールでは、明日まで、 『フローラル ウエディング』と題して、
 花嫁さんのブーケ作品や小物を展示しています。
 プリザーブドフラワーの体験も出来るので、こちらにも、足を運んでねハートたち(複数ハート)






 
 
posted by ばらら at 20:39| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | かのやばら祭り2010秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。