2010年10月02日

お客様の笑顔が見たいから


 こんにちは。
 
 ばららですわーい(嬉しい顔)

 今日のばら園は、日中は、まだ少し、暑さを感じました。
 
 今日は、種子島からの団体様もご来園くださいまして、
 お祭りを前に、お客様も増えて参りましたexclamation×2


 開花は、まだですが、ぷくっ〜と蕾が膨らんできているよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



 さて、10月に入り、ばららの周りも何かと変化が多いですが、
 一番はこれexclamation×2


 鹿児島-鹿屋直行バス 増便&ダイヤ改定


 http://www.baranomachi.jp/annai-bus.html#kk


 いよっ手(チョキ)
 これで、ますます、ばら園へのアクセスがよくなりましたかわいい

 ぜひぜひ、ご利用くださいませ。






 今日は、ばら祭りに向けて、、、、

 『ボランティア研修会』が開催されました。


 ばら祭りは、ボランティアの皆様に支えられて、いつも盛大に行っているのです。
 その皆さんに、もっと楽しいもっと充実した活動をしていただくために研修をしていただいております。

 今日は、ばら園について、秋のバラについて、活動内容の説明などの講習をしたあと、
 園内散策をしまいた。

P1010301.JPG

P1010309.JPG

 P1010310.JPG


 P1010316.JPG



 一般の方から、地元の中高生も参加していただきましたexclamation


 ばら園初めて、ボランティア初めてという生徒さんもいて、
 ノートを片手に、一生懸命メモをとりながら、真剣に聞いておりました。


 皆さんは、受付やシャッター押します隊等のボランティアをしていただく予定です。

 ご来園の際には、気軽に、お声かけくださいねわーい(嬉しい顔)













 

 
posted by ばらら at 18:20| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かのやばら祭り2010秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。