2010年04月24日

ばらら大ショック!

もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

みなさん、こんにちは。
ばららです。

残念なお知らせです。
宮崎で発生した口蹄疫の蔓延を防ぐため
かのやばら祭り2010春が中止となりました。


うううっもうやだ〜(悲しい顔)


でもでもでも〜exclamation×2

これから、ばら園は、1年でもっとも華やかな

春の開花シーズンを迎えますぴかぴか(新しい)


かのやばら園は、開園していますのでるんるんるんるん






posted by ばらら at 18:16| 鹿児島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | かのやばら祭り2010春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年こそはと 楽しみにしてたんです泣き顔が 残念涙です台風しかし開園はしてるとのこと冷や汗開花状況を確認して出掛けます晴れ
Posted by 平郡 眞由美 at 2010年04月26日 18:38
本日は私の誕生日、バラの大好きな私を友人がばら園へ連れて行ってくれました。
今度は、秋の満開の時期に行きます。
実は、きゅんとを見たり哀川翔さんがバラ大使だと言ってるのを見て鹿屋ばら園の存在を知りました。
ばらカレーセットを注文し、サラダが出てこず・・・ビックリ。ソフトクリーム美味しかったです。
Posted by さや at 2010年04月26日 20:54
平郡 様

ばららも、残念ですm(__)m
昨日は、本来ならば開花宣言を行う予定だったのです。
でも、バラもちょうどよく咲いており、これからの見ごろが待ち遠しいかぎりです。

開花状況を随時、ブログで更新する予定です。
また、ホームページからライブカメラで見ることもできます。

ぜひ、かのやばら園にお越しくださいませ。






さや 様

このたびは、かのやばら園にお越しくださいまして誠にありがとうございました。


そして、お食事の件は、大変申し訳ございませんでした。
スタッフにも、注意を促し、今後は、個々の確認体制を十分行い、再発防止に心がけますので、何卒、ご容赦いただきますよう、お願い申し上げます。


秋のシーズンは、10月中旬からになります。
今後とも、かのやばら園をご愛好いただきますよう、お願い申し上げます。





Posted by ばらら at 2010年04月27日 09:49
バラ祭りが中止って…翔ちゃんも来ないんですか?毎年楽しみにそれを糧にがんばってるのに…
Posted by みぽりん at 2010年05月01日 00:24
みぽりん様

残念ながら、哀川 翔 さんも、いらっしゃいません。

毎年楽しみにしてくださっているとのこと。
申し訳ございません。





Posted by ばらら at 2010年05月01日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147609514
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

