2010年03月07日

白い朝

雨のお天気が続く、霧島ヶ丘公園雨

標高160Mにある霧島ヶ丘公園は、こんなかんじ左斜め下左斜め下

IMGP2218.JPG


霧? というより、雲の中にいるみたいだよ。

真っ白けっけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とーっても視界が悪いから、車でお越しの際は、
ひらめきライトひらめきを、必ず点灯してくださいね。



2月に剪定したバラ達は、今こんなかんじ左斜め下左斜め下

IMGP2219.JPG


新芽が、生い茂ってきましたね。
澄んだみずみずしい緑色だね。

はやく、蕾がつかないかなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




posted by ばらら at 08:58| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 霧島ヶ丘公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

