2009年11月27日

金曜GOWASU面に載りました☆

みなさん、こんにちは晴れ

今朝の南日本新聞の朝刊目
GOWASU面にかのやばら園売店の売れ筋ランキンぐぅ〜手(グー)
紹介していただきましたるんるん
ありがとうございますexclamation
ぜひ、ご覧くださいね!


1
CIMG1487.JPG
ローズキャンディ50g 1袋110円
ばらの花びらと鹿屋のバラ「プリンセスかのや」を使用したリキュール入りのキャンディ。
ここでしか味わえませんexclamation×2

2
CIMG1508.JPG
バラのアイスクリーム 1個210円
鹿屋産のバラを使用したさわやかな味のアイスクリーム。
バラの花びらの食感がクセになるかもexclamation&question


3
CIMG1501.JPG
プリンセスプリン 1個230円
とろけるようなカスタードプリンの上には、バラゼリーをのせて。
大隅産の牛乳・プリン専用の地卵を使用


4
CIMG1496.JPG
ばら生キャラメル 1箱630円
バラ風味の生キャラメル。口の中で、とろ〜りー(長音記号2)


5
CIMG1491.JPG
よもぎ団子 1個110円
地元のお母さんたちが作ったお団子黒ハート
よもぎたっぷり。ほっぺた落ちそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


他にも、地元の特産品やバラのお土産品を揃えておりますひらめき






posted by ばらら at 09:54| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 売店より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

