2009年09月21日

蕾と若葉が!

シルバーウィーク到来exclamation×2
霧島ヶ丘公園&かのやばら園にも、県内外からた〜くさんの
お客様が訪れていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アスレチックに、ゴーカート、芝生で草ソリ、展望台に登って・・・
ばら園も(剪定してて、緑でいっぱいですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))
ここで、一日遊べます。

ちょこちょこ彼岸花も咲いていました。
090920剪定2週間後 (4).JPG

9月5日の栽培教室の生徒さん達が剪定した、
ばらが順調に生育してますかわいい
090920剪定2週間後.JPG

赤紫のやわらかい新芽の間に、つぼみが膨らんでますね。

090920剪定2週間後 (3).JPG

生徒のみなさん、開花が待ち遠しいですね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ばらら at 11:20| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらの栽培教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

