2009年08月25日

黒豚まつり〜♪

夏休みもあと…1週間ですね。
新型インフルエンザも心配ですたらーっ(汗)

帰省の方もばら園にたくさん来ていただいて、ばららは、すっごく嬉しいです。

ばら園の売店では、ばらグッズに加えて、
お土産にぴったりの地元の特産物も取りそろえていますexclamation×2

現在は、黒豚フェア中。
ぶたみそ、角煮、カレーなどなど、、、グッド(上向き矢印)
090825売店黒豚コーナー.jpg

それから、焼酎コーナーもるんるん
世間でも人気上昇中の梅酒もありますよ。
090807売店焼酎.jpg

ぜひ、売店にもお立ちよりくださいわーい(嬉しい顔)
posted by ばらら at 13:56| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 売店より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

