2009年08月09日

作品いっぱいできるよ

こんにちは晴れ
今日は、8月8日9日の体験工房の様子をお伝えしまーするんるん

折りばら.JPG

これは、折りばら。
ちょっと折り方が複雑だけど、きれいでしょぴかぴか(新しい)
ばららは、まだまだへたくそなので、練習中あせあせ(飛び散る汗)

薔薇石鹸.JPG

ばら石鹸の完成写真。
工房では、型にはめて、形を作るところまでします。
お家に持って帰って、日の当たらない涼しいところで、
10日間ぐらいおいてきます。


アクリルたわし.JPG

毛糸でつくるアクリルたわし。
なんとストローで、毛糸を編んでいくんだよexclamation

トールペイント.JPG

メガネケースにペイント中アート
この日は、経験者向けも行いました。
どんどんお花が生き生きしてくるんですよ。
横から見ていても面白いですグッド(上向き矢印)


あと、まが玉つくりが大人気手(チョキ)だったので、
来週は、レポートしますっexclamation×2



posted by ばらら at 18:57| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験工房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

