2009年02月18日

み〜なさ〜ん!ホワイトデーで〜すよ〜

みなさんバレンタインデーはいかがでしたか?

ばららはお友達と楽しく過ごしました。。。手(チョキ)

さてさて今年は逆チョコも話題になりましたよね目
そして、バレンタインが終わると、ホワイトデーがやってきます。

というわけで、作っちゃいました。
ばららpresent ハートたち(複数ハート)white day special giftハートたち(複数ハート)

ばららが、ばら園のスタッフぅ〜のみなさんとセレクトしたギフトでするんるん

まずはこれっ黒ハート
@1000円ギフト
〜入浴剤のセットです。安らぎのひと時をプレゼントいい気分(温泉)
入浴剤のセットです。安らぎのひと時をプレゼント



そして、、
A1500円ギフト
〜かなり使える!主婦、独身女性に大人気の食卓便利セット〜
 美味しいよぉ=ばららの好きなものを詰めましたかわいい
かなり使える!主婦、独身女性に大人気の食卓便利セット



次にぃー(長音記号1)

B1500円ギフト
〜テーマは朝食、いつもの朝をちょっとおしゃれに〜
朝の忙しい時間こそ大切な人と、大切な時間を過ごしてほしいの揺れるハート
テーマは朝食、いつもの朝をちょっとおしゃれに



まだまだあるのよぉ手(チョキ)
C2000円ギフト
〜デラックス入浴セット^^ いろんな香りで贅沢なバスタイムを〜
入浴セット豪華版exclamation とってもいい匂いの商品ばっかりよんぴかぴか(新しい)
入浴セット豪華版



そしてそしてぇ
D2000円ギフト
〜世界に2つとない手作りのとんぼ玉のペンダントを大切な貴女に〜
完全手作りのキラキラとんぼ玉ぴかぴか(新しい)  みんなどんなデザインが好き?
完全手作りのキラキラとんぼ玉



最後にぃ
E2000円ギフト
〜みんなに美味しい、ママ大喜び!食卓便利セットのデラックス版〜
一人暮らしの彼女も大助かりsoonかのや特産品のセットなのかわいい
みんなに美味しい、ママ大喜び!食卓便利セットのデラックス版



みなさんどうです?ばららなかなかの自信作です。
かのやばら園のショップで予約受付中です。
お渡しは3月13日と14日の予定です。

ばららがもらって、とってもhappyなプレゼントばっかりだから、ぜひぜひおススメしまぁす手(チョキ)
posted by ばらら at 15:37| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 売店より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114447395
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。