2009年02月04日

バレンタインデープラン

今年もやってまいりました、バレンタインシーズンプレゼント



かのやばら園売店では、あなたのバレンタインデーを応援しますexclamation×2パンチ





ちょこっとギフト ミニ 800円
ちょこっとギフトミニばら園売店おススメチョコと、小さなカップにドライフラワーが素敵ぴかぴか(新しい)







ちょこっとギフト ちゅうくらい 1000円
ちょこっとギフトちゅうくらいミニよりちょっと大きいカップに、ドライフラワーがたくさんexclamation×2






ばら焼酎チョコギフト 2000円
ばら焼酎チョコギフト
お酒が大好きで、甘いのはちょっと苦手〜もうやだ〜(悲しい顔)という殿方にexclamation×2わーい(嬉しい顔)






売店オリジナルドライフラワーのみの販売も行っております。
ドライフラワー2ドライフラワー1
それぞれ、500円、700円ですexclamation×2

ご自分で選んだチョコと一緒に渡してみるといいかもぴかぴか(新しい)



ばら園売店にコーナーを設けていますので、ぜひいらして下さいねぴかぴか(新しい)
バレンタインコーナー



皆さんの成功をお祈りしています揺れるハート






ばららは誰にあげよっかな黒ハート
posted by ばらら at 14:39| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 売店より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113662690
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

