2008年10月10日

薔薇カレー

薔薇カレー


かのやばら園に、あらたな新商品が誕生しました。
その名も「薔薇カレー」。
かのやばら園レストラン「ローズダイナー」で提供いたします。





ばらかれー


薔薇カレーには鹿屋市オリジナルの薔薇
「プリンセスかのや」の花弁を原料にしました。

バラの花をイメージした淡いピンク色のカレールーで、
優しい辛味とまろやかな甘味が特徴です。

大輪系で美しい色と香りを持つ「プリンセスかのや」は、
大変デリケートな薔薇で、
門倉園長も大変苦労して栽培している品種のため、
大切に大切に使いました。

たくさんの人がアイディアを出し
試食し、誕生した薔薇カレーを
ぜひ、食べにきてください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。




●ローズダイナー
 薔薇カレー、ローズティー、サラダのセット 1,000円(税込)

●売店
 薔薇カレーのレトルト 800円(税込)



posted by ばらら at 12:51| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かのやばら園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉ薔薇カレー美味しそう♪持ち帰り出来るのかな?
Posted by やまちゃん at 2008年10月22日 20:51
返信遅くなって申し訳ありません!!

持ち帰りは…残念ながらできません(涙)

が!!ばら園の売店にはレトルトのバラカレーも販売しております!

おひとつ800円です!

来園の際にはぜひお試しください!
Posted by ばらら at 2009年01月14日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。